d払い

クレジットカード番号など面倒な入力が不要な決済方法です。
ドコモ以外のお客さまも使えます。

d払いを利用するにあたって

アカウントの登録が必要です。詳細はd払いの公式サイトでご確認ください。

※お申込人(ご契約者)ご本人名義のアカウントで、スマートフォンに限らせていただきます。
出発日の30日前からご利用いただけます。

利用できるご契約

ご利用状況などにより、ご利用可能額が異なりますので、詳細はd払いの公式サイトでご確認ください。

その他ご留意いただきたいこと

ご契約を取り消す場合は、保険料は原則d払いで返金します。ただし、口座振込でのご返金をご希望の場合は、当社までご連絡ください。また、保険期間中に解約や契約内容の変更等で保険料のご返金が発生する場合は、保険料はポイント分も含めすべて口座振込でご返金します。

  • ご契約を取り消す場合は、利用された分のポイントを返還します。ただし、ポイント返還時にポイントの有効期限が到来していた場合、またはdアカウントユーザーもしくはdポイントクラブ会員に該当しない場合は、利用された分のポイントおよび利用された分のポイントに相当する金銭を返還しません。詳細はd払いの公式サイトでご確認ください。

ご契約が成立しているのか不明な場合

ご契約が成立すると、「契約の完了」画面が表示されます。また、契約完了のメールもご契約成立時に自動配信しています。 (到着まで10分ほどお時間がかかる場合があります。)
メールが到着していればご契約は成立していますが、以下の理由でメールが届かない場合もあるため、「契約の完了」画面の表示の確認および契約完了のメールが確認できないときは、下記【連絡先】のリンクからカスタマーセンターまでお問合せください。

【メールが届かない主な理由】

  • ・スマートフォンのメール受信設定に制限を設けている。
  • ・メールアドレスの登録に誤りがある。
  • ・迷惑メールフォルダに振り分けられている。

【連絡先】
下記リンクからご確認ください。
https://www.hs-sonpo.co.jp/contact/